2024年版日越カレンダーとか、お年玉セールとか。

2024年版日越カレンダー
2024年版日越カレンダー

遅ればせながら2024年版日越カレンダーをようやく作りました。
いつものように作業机に貼って、スケジュールの管理をしています。

ですがスケジュールの管理といっても今のところ
ブログとインスタをアップする日くらいしか予定がないんですが。

仕事はたくさんあるんですが、
締め切りがないので何時何時までという縛りがないせいでもあります。

締め切りのない仕事、というのは気持ち的には楽ですが
仕事が早く終わらないという欠点もあります。

まさに私ですね。

気のすむまでやってしまうので時間がいくらあっても足りません。
押せ押せです。(;^_^A

今気づきましたが、29日が赤いのは間違いですね。
勝手に国民の祝日を作ってしまいました。何様のつもりでしょうか?

ということで昨年はこれをPDFで無料ダウンロードできますよサービスをしたんですが
約1名しかリクエストがなかったので、今年はやめます。

あとですね、タイトルにあるように1月はHPで『お年玉セール』をしてたんですが
今年は円安で利益がまったくでないのでやらないことにしました。お察しください。

そろそろ米国の経済もヤバくなってきているので
金利を下げてくるんではないかと期待していますが、こればかりはわかりません。

それにしても元旦から地震とは波乱の幕開けですね。
被災地の方々にはお見舞い申し上げます。

先の見えない状況ですが前に進むしかありません。
今年もよろしくお願いいたします。

↓ポチっと押して応援お願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ

↓こちらは刺繍です。

裁縫・刺繍ランキング

◎2024年1月も土曜日(1時~7時)のみ営業します。
その他の曜日は予約をいただければ開けますのでお知らせください。

◎ベトナム国内配送も承わっています。  

◎実店舗ではクレジットカードが使えません。現金のみ(円/ドル/ベトナムドン)ですのでよろしくお願いします。  


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする