ブログの更新が滞っております。

店の壁にイラレで合成
店の壁にイラレで合成

ブログの更新が滞っていたので
ブログを読んでくれていた友人から、どうしたの?メールが来ました。

すみません、ちょっと前まで週に2日にしましたとか言っておいて
すでに20日あまり書いていません。

というのもこのブログは『バッグ製作の日々』なんですが
バッグ製作ができていないんです。

作りたいのは山々なんですが、なんせ円安で利益があまり出なくなっています。
パンガンダランのバッグのほとんどは日本向けなので。

それとベトナム土産『サイゴンチェア』の仕事が忙しくて
バッグ製作に時間を裂けられません。

『バッグ製作の日々』なのにベトナムの話ばかりでは全く主旨が異なってくるし
どうしようかなと思っているうちに時間が経ってしまいました。

予定ではサイゴンチェアのHPを作って、そこでベトナムの話をしようかと思っています。
そしたら作ってるものと、ブログの内容が一致すると思うんです。

そんなわけでこれからは、あまり更新できないかもしれません。

インスタグラムは週1でパンガンダランとサイゴンチェアを交互にアップしていますので
しばらくはそちらでお願いいたします。

↓ポチっと押して応援お願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ

↓こちらは刺繍です。

裁縫・刺繍ランキング

◎2024年7月も土曜日(1時~7時)のみ営業します。
その他の曜日は予約をいただければ開けますのでお知らせください。

◎ベトナム国内配送も承わっています。  

◎実店舗ではクレジットカードが使えません。現金のみ(円/ドル/ベトナムドン)ですのでよろしくお願いします。  

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする