困りました。
ドコモメールへの返信ができません。
昨夜ですが、パンガンダランのお問い合わせにお客様からメールが送られてきました。
内容はバッグの他にHP掲載されていない小物も欲しいが買えますか?
というものでした。
もちろん買えるので選んでくださいという主旨を書いて返信したところ
エラーで送信できませんでした。
これはたぶんお客様のメールがドコモメールだったから。
海外からのSNSを着信拒否しているのでしょう。
このお客様はすでに何度もご購入されている方なので
住所も電話番号もわかっているんですが、
今まで買われたのがパンガンダランのHPでなくて他のサイトからだったので
メールでのやり取りというのがなかったんです。
仕方ないので電話をしてみましたが、
やはりこれも海外からの電話は着信しないんでしょうね、つながりません。
もしこのブログでも気づいていただけない場合は
日本にエアメールを送るしかないかなと思い、上の写真を使ってみました。
自作エアメールシールを作った時のものです。
あの時はシールにしてなかったんですが、今なら簡単にシール印刷ができるので作ってもいいですね。
ドコモメールのお客様、もしこのブログを読まれてたら
海外受信拒否を外すか、他のメールで送るか、ラインビジネスで送るか、
もしくは他のサイトからメッセージをくださっても大丈夫です。
よろしくお願いいたします。
↓ポチっと押して応援お願いします。
↓こちらは刺繍です。
◎2023年12月も土曜日(1時~7時)のみ営業します。
その他の曜日は予約をいただければ開けますのでお知らせください。
◎ベトナム国内配送も承わっています。
◎実店舗ではクレジットカードが使えません。現金のみ(円/ドル/ベトナムドン)ですのでよろしくお願いします。
コメント