ホーチミンのMUJIとコーナンでお買い物。

ホーチミンのMUJIとコーナンでお買い物。
ホーチミンのMUJIとコーナンでお買い物。

先日病院帰りにホーチミンのMUJIとコーナンでブラブラしてきました。
写真がその時買ったもの。

MUJIで買ったのはスニーカー用靴下とB5ノートと、
30%オフのフレンチスリーブTシャツ。

実はこのフレンチスリーブTシャツは失敗でした。
帰って着用してみたら丈が予想外に長かった。この長さは私には合わせにくい。

ついついこの30%オフにつられて買ってしまったのがいけません。
反省しました。

コーナンで買ったのはネズミと蟻んこの撃退グッズ。
いざという時に保管しておきます。

ホーチミンのコーナンで買ったガラスのコップ
ホーチミンのコーナンで買ったガラスのコップ

それとついつい買ってしまったのが、この緑色のレトロなガラスコップ2つ。
緑色好きな私の目に飛び込んできました。一目ぼれです。

そそっかしい私はたまに食器を割ってしまうので
来客用のガラスのコップが3つに減ってしまいました。

またゴーバップグラスを買いに行こうかなと考えていたんですが、チョッと遠いんですよね。
近場で可愛いのが見つかって助かりました。

コーナンはいろいろな物が置いてあって、定期的に品物が変わるので
たまに行くとひょんな出会いがあって楽しいです。

また、たまに行こうと思います。

↓ポチっと押して応援お願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ

↓こちらは刺繍です。

裁縫・刺繍ランキング

◎2024年3月も土曜日(1時~7時)のみ営業します。
その他の曜日は予約をいただければ開けますのでお知らせください。

◎ベトナム国内配送も承わっています。  

◎実店舗ではクレジットカードが使えません。現金のみ(円/ドル/ベトナムドン)ですのでよろしくお願いします。  

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする