ホーチミンの地下鉄進行具合。

ホーチミンの地下鉄工事
ホーチミンの地下鉄工事

いつものようにマクドナルドのたぶん4階から撮っています。
前回よりだいぶ整理された感があります。

その前回ですがこのワードプレスのブログではなく
JUGEMブログに書いています。なんと去年の8月末です。

すでにそれから9か月が過ぎているとは、まったく気づきませんでした。

ホーチミンの地下鉄工事
ホーチミンの地下鉄工事

一番きれいになったのは向かって左側のスペースでしょうか。
前回のフェンスがすっかり取り払われ、芝生が植えられています。

2023年8月、ホーチミンの地下鉄工事
2023年8月、ホーチミンの地下鉄工事

↑前回の写真。
まだ工事中でしたから違いがよくわかります。

2023年8月、ホーチミンの地下鉄工事
2023年8月、ホーチミンの地下鉄工事

↑これも前回の写真。
謎の2ゾーン三角形が今回はちゃんと繋がれているのがわかります。

ホーチミンの地下鉄工事
2024年6月、ホーチミンの地下鉄工事

↑この通り三角を通らずに歩道から歩道まで結ばれています。
一安心。

2024年6月、ホーチミンの地下鉄工事
2024年6月、ホーチミンの地下鉄工事

↑問題は右側にそびえる骸骨のような建物。
前回からほとんど進んでいません。

聞くところによると、ここはホテルになるらしいのですが
資金ショートでペンディング状態らしいんです。いつまでほっとくんでしょう。

2024年6月マクドナルド
2024年6月、ホーチミンのマクドナルド

ということで9か月ぶりの朝マックでした。

自分の感覚では4か月ぶりくらいの気がしてたんですが、、、、

↓ポチっと押して応援お願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ

↓こちらは刺繍です。

裁縫・刺繍ランキング

◎2024年6月も土曜日(1時~7時)のみ営業します。
その他の曜日は予約をいただければ開けますのでお知らせください。

◎ベトナム国内配送も承わっています。  

◎実店舗ではクレジットカードが使えません。現金のみ(円/ドル/ベトナムドン)ですのでよろしくお願いします。  

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする