小さいヤシの実と今後のブログ。

小さいヤシの実
小さいヤシの実

大きさがわかるように玉子とか置いてみました。
最近よく見かけるようになった、小さいヤシの実。

近所のスーパーで特売で売られていたので初めて買ってみました。
3個で27,000dなので1個9,000d=¥54。

この大きさは簡単に冷蔵庫に入れられていいですね、
良く冷やして飲んでみました。

甘い。
大きなのより甘みが強くて美味しいです。

ただしその分、果汁が少ないし
飲んだ後にいただく中の果肉部分も少ししかないのが、当たり前だけど惜しい。

でもまたどこかで特売してたら買ってみようかな。

それとブログの話ですが、
月曜と木曜日にアップしてたんですが今週は1日だけとなりました。

というのもこのブログのタイトルが《バッグ製作の日々》なんですが
肝心のバッグ製作ができていません。

というのもベトナム土産『サイゴンチェア』の仕事が増えて手が回りません。

なのでこのブログは刺繍バッグ『パンガンダラン』専用にして
サイゴンチェアと分けようかなと考えています。

バッグ製作のブログなのにベトナムの話ばかりではおかしいですもんね。
なのでとりあえず思案中なのでブログアップの回数が減ります。

そこんとこ、よろしくお願いいたします。

↓ポチっと押して応援お願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ

↓こちらは刺繍です。

裁縫・刺繍ランキング

◎2024年3月も土曜日(1時~7時)のみ営業します。
その他の曜日は予約をいただければ開けますのでお知らせください。

◎ベトナム国内配送も承わっています。  

◎実店舗ではクレジットカードが使えません。現金のみ(円/ドル/ベトナムドン)ですのでよろしくお願いします。  

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする