プラ椅子コレクションにチビッ子が加わりました。

プラ椅子コレクション
プラ椅子コレクション

コツコツと集めているミニチュアプラ椅子に新しくチビッ子が加わりました。
どれだかわかりますか?

はい、チビッ子なので手前のピンクの椅子のテーブルセットになります。

プラ椅子コレクション

こうすると大きさがよくわかりますね。
チビッ子です。

一番大きのはアミダちゃんが乗ってる赤いプラ椅子。
ハノイから送られてきた中秋月に路上で売られてる、たぶん祭壇に飾る用のおままごとセット。

プラ椅子コレクション
プラ椅子コレクション

先日散歩コースにある大きな本屋さんに入って上から下まで物色したところ
見つけちゃいました、こんなかわいいおままごとセットを。

本来はこのままテーブルセットとして利用するんでしょうね、
でも切ってバラバラにもできる。

プラ椅子コレクション
プラ椅子コレクション

なんというか、この大きさのアンバランス感が何とも言えません。
椅子に対して黄色いナスの大きさが巨大。

プラ椅子コレクション
プラ椅子コレクション

プラ椅子以外は必要ないんですが
こうして並べると可愛いですね、小さいものって無条件に可愛い。

プラ椅子コレクション
プラ椅子コレクション

惜しむらくは製造元が中国なんです。輸入品なんです。
たぶんこの手のオモチャはほぼ中国製です。ベトナムでは作っていないと思われます。

なのでこの先もプラ椅子コレクションは忘れたころにしか増えないと思います。
オモチャが売られてたら片っ端から見てるんですけどね、、、、、。

ではまた忘れた頃に~。

↓ポチっと押して応援お願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ

↓こちらは刺繍です。

裁縫・刺繍ランキング

◎2023年11月も土曜日(1時~7時)のみ営業します。  
その他の曜日は予約をいただければ開けますのでお知らせください。

◎ベトナム国内配送も承わっています。  

◎実店舗ではクレジットカードが使えません。現金のみ(円/ドル/ベトナムドン)ですのでよろしくお願いします。  

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする