この信号機は日本にもあるのかな?

ホーチミンのバイク用信号機
ホーチミンのバイク用信号機

このバイク用の信号って日本にもあるんでしょうか?
ここバイク天国ベトナム、ホーチミンではあちこちで見かけます。

ホーチミンのバイク用信号機
ホーチミンのバイク用信号機

私はバイクに乗るのでこの信号がアチコチにあるのは知っていますが
外国人でバイクに乗らない人や観光客は気づかないかもしれませんね。

ホーチミンのバイク用信号機
ホーチミンのバイク用信号機

街の中心地、左側には高島屋も見えています。

実は今作ってるメモパッドの素材に使おうと思って集めていました。
その気になって探すと、思ったより数が多い。

簡単に探せました。

バイクにの後ろに乗る猫、タオルハンカチ
バイクにの後ろに乗る猫、タオルハンカチ

バイクの後ろに乗る猫刺繍、ハンドタオルです。

このデザインとバイク信号機を組み合わせた
メモパッドを製作中です。

このタオルに刺繍するには小さすぎて、猫の顔を刺せませんでしたが
メモパッドは印刷なので振り向いた猫の顔がでてきます。

お楽しみに~。

pangandaran/saigonchair テトセール
2月3日・10日・17日の3日間

↓ポチっと押して応援お願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ

↓こちらは刺繍です。

裁縫・刺繍ランキング

◎2024年2月も土曜日(1時~7時)のみ営業します。
その他の曜日は予約をいただければ開けますのでお知らせください。

◎ベトナム国内配送も承わっています。  

◎実店舗ではクレジットカードが使えません。現金のみ(円/ドル/ベトナムドン)ですのでよろしくお願いします。  

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする