ベトナム土産『saigon chair』タオルの専用棚ができました。

ベトナム土産サイゴンチェアsaigonchairのタオル専用棚
ベトナム土産サイゴンチェアsaigonchairのタオル専用棚

ベトナム土産ブランド『サイゴンチェアSaigon Chair』の
ハンドタオルとミニタオルのディスプレイ棚ができました。

ちゃんと測って作ってもらったのでそれぞれピッタリです。

それにどちらの棚も並べて置いた時に、高さと奥行きが揃っているので
見た目がすっきりと美しい。

ホーチミンで有名な設計屋ドリカムさんに作っていただいたので
ちゃんと考えられてますね。

まるでお店みたいです。(^^♪

ベトナム土産サイゴンチェアsaigonchairのタオル専用棚
ベトナム土産サイゴンチェアsaigonchairのタオル専用棚

特に右側のミニタオルの方は今までザルに寝かせて並べていただけだったので
こうしてきっちり並ぶと、なんだか一段と良く見えます。

実際にこの棚になってからなぜかミニタオルの方が売れるんです。
以前はハンドタオルの方が売れてたんですけど。

ただいまハンドタオルの入荷も済み、
タオル関係は在庫がたっぷりあります。

年末年始やテトの一時帰国用にいかがでしょう。
お待ちしております。

↓ポチっと押して応援お願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ

↓こちらは刺繍です。

裁縫・刺繍ランキング

◎2023年12月も土曜日(1時~7時)のみ営業します。  
その他の曜日は予約をいただければ開けますのでお知らせください。

◎ベトナム国内配送も承わっています。  

◎実店舗ではクレジットカードが使えません。現金のみ(円/ドル/ベトナムドン)ですのでよろしくお願いします。  

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする