ベトナム土産・メモパッドの種類が増えました。

ベトナム土産『サイゴンチェア』メモパッドCam on パンダ
ベトナム土産『サイゴンチェア』メモパッドCam on パンダ

ベトナム土産『Saigon Chair サイゴンチェア』のメモパッドに
新たに3つデザインが加わりました。

星を抱きかかえるCam On パンダ。

ベトナム土産『サイゴンチェア』メモパッドXe buyt バス
ベトナム土産『サイゴンチェア』メモパッドXe buyt バス

サイゴンの街中を走るバスXe buyt。
実際に写真を撮って、そこから起こしたのでリアルなデザインです。

ベトナム土産『サイゴンチェア』メモパッドXedap自転車
ベトナム土産『サイゴンチェア』メモパッドXedap自転車

ハンドタオルにも登場した、アオザイを着て自転車に乗るお姉さん。
メモパッドではピンクのアオザイを着てもらいました。

ベトナム土産『サイゴンチェア』メモパッドXinChaoパンダ
ベトナム土産『サイゴンチェア』メモパッドXinChaoパンダ

最初に作ったXinChaoパンダ。
着々と売れています。

ただいま40,000dで絶賛発売中。
9X9㎝で100枚綴りとなります。

どのデザインもハンドタオルと連動させているので
一緒にセットでのお買い上げもいいかも。

希望的にはもっと種類を増やしていこうと思っています。

お楽しみに

↓ポチっと押して応援お願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ

↓こちらは刺繍です。

裁縫・刺繍ランキング

◎2023年12月も土曜日(1時~7時)のみ営業します。  
その他の曜日は予約をいただければ開けますのでお知らせください。

◎ベトナム国内配送も承わっています。  

◎実店舗ではクレジットカードが使えません。現金のみ(円/ドル/ベトナムドン)ですのでよろしくお願いします。  

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする