ホーチミンのホームセンター『コーナン』で買ったもの。

ホーチミンのホームセンター『コーナン』に 久々に行ってきました。前回がコロナ前だったので3年ぶりでしょうか。

ダンベルはずっと欲しいと思ってたんです。

バトミントン同好会に入って2回目で腕を壊してそれっきりになってしまったので鍛えないと益々ヤバいことになると思って。

手前のは壁に穴をあけるためのプラグです。今持ってるが大きいのしかなくて、小さいのを探していました。市場に行って探すのが面倒だったので助かりました。

市場ってどこに何が売ってるのかわかりづらいので、常に何店舗か当たらないといけないんですよね。

そして奥のはチョコレート。日本人のスタッフの方がいらしたので売れ筋の種類を選んでくださいました。BINONという日本人が作ってるチョコレートなんですね。

このバッグはサンプルで作ったんですが、あまりにも変わっているので、たくさんは売れないだろうという判断で作っていません。

最近はいろんなブランドのチョコレートが出ていて出不精の私は知らないことだらけです。
観光客の方がよく知ってる。


買ってはいませんが、ソンベ焼きを新しくしたきれいなソンベ焼きが並んでました。なるほど、これだと簡単に欠けたりしませんね。

使えそうなのがたくさん並んでいます。なんだか楽しいです、コーナン。広い面積にいろいろなものが詰め込まれているので発見があります。

ベトナム土産になるものもたくさん売ってるので観光客にもおススメです。

しばらくしたらまた行って見ようと思います。

●2023年10月も土曜日(1時~7時)のみ営業します。  年末年始テトも関係なく土曜日は営業します。

●ベトナム国内配送も承わっています。  

●実店舗ではクレジットカードが使えません。現金のみですのでよろしくお願いします。  

↓ポチっと押して応援お願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ

↓こちらは刺繍です。

裁縫・刺繍ランキング
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする