刺繡バッグ『pangan daran パンガンダラン』の店内映像。

刺繡バッグ『pangan daran パンガンダラン』in ホーチミン
刺繡バッグ『pangan daran パンガンダラン』in ホーチミン

2023年も残りわずか。
今年も大変お世話になりました。

ホーチミンに移り、刺繡バッグ『パンガンダラン』を始めて14年目となりました。
そしてこの場所でお店を開いてから11年と半年になりました。

本当に細々ですが、
こうして続けられたことに感謝しかありません。

ですが細々は本人の意向では決してありません。
本人は大々的にやりたいと常に思っております。

ですので、すきあらばドンドン大きくしたいと思っていますので
みなさん、これからもよろしくお願いいたします。

刺繡バッグ『pangan daran パンガンダラン』in ホーチミン
刺繡バッグ『pangan daran パンガンダラン』in ホーチミン

2023年の店内は相変わらずでしょうか?
エコバッグとかメチャクチャお買い得なんですが、なかなか減りません。

刺繡バッグ『pangan daran パンガンダラン』in ホーチミン
刺繡バッグ『pangan daran パンガンダラン』in ホーチミン

違うバッグを同時に見せることで大きさの違いがわかりやすいかもしれませんね。
今度いろいろまとめて撮影してみようと思います。

刺繡バッグ『pangan daran パンガンダラン』in ホーチミン
刺繡バッグ『pangan daran パンガンダラン』in ホーチミン

しつこく言いますが、このエコリュックは脇にファスナーがついていて
すごく使いやすくて、しかもお手頃価格。

ここ最近マイブームのスマホで撮ったショート動画を作りました。
手振れブレブレなので、酔いやすい方はお気を付けください。


年末は12月30日、1月6日も休まず営業します

↓ポチっと押して応援お願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ

↓こちらは刺繍です。

裁縫・刺繍ランキング

◎2023年12月・2024年1月も土曜日(1時~7時)のみ営業します。
その他の曜日は予約をいただければ開けますのでお知らせください。

◎ベトナム国内配送も承わっています。  

◎実店舗ではクレジットカードが使えません。現金のみ(円/ドル/ベトナムドン)ですのでよろしくお願いします。  

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする