2023年、ホーチミンのクリスマス。

pangandaranパンガンダランのクリスマス
pangandaranパンガンダランのクリスマス

ジングルベル~、ジングルベル~
もうすぐクリスマスですね。

コロナ中は飾りつけをさぼっていましたが
今年は電飾を増やしてキラキラさせてみました。

でも店内が明るいせいか、なかなか気付いてもらえないので
この場を借りて店内を暗くして思いっきりキラキラさせてみました。

ベトナムは人口の9%に当たる550万人がキリスト教徒なせいか
街もかなりの飾られ方です。

ホーチミンの銀行のクリスマス
ホーチミンの銀行のクリスマス

パンガンダランで使っているVietin Bankの受付。
銀行とは思えないほど飾られています。

ホーチミンの銀行のクリスマス
ホーチミンの銀行のクリスマス

広いホールの中。
2階もめいっぱいクリスマス。

来年のテト(旧正月)は2月10日なので
一部の飾りつけはそのまま引き継がれるはずです。

しばらくベトナムはキラキラが続きます。
ではまた~。

↓ポチっと押して応援お願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ

↓こちらは刺繍です。

裁縫・刺繍ランキング

◎2023年12月も土曜日(1時~7時)のみ営業します。  
その他の曜日は予約をいただければ開けますのでお知らせください。

◎ベトナム国内配送も承わっています。  

◎実店舗ではクレジットカードが使えません。現金のみ(円/ドル/ベトナムドン)ですのでよろしくお願いします。  

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする