ようやく、製作中。ミニタオル。

ミニタオル ビール333
ミニタオル ビール333

ベトナムの333ビールをミニタオルに使ってみようと思います。
写真はそのデザイン案。

4月の一時帰国から戻って、すでに1か月半経ちますが
納品やら打ち合わせやら配送やらで慌ただしく、製作する時間がありませんでした。

少し前に25㎝角のハンドタオルの発注をしたのですが、全く時間がなく、
新たに発注する時は必ず新しいデザインを加える、というマイルールを守れませんでした。

それがようやく制作の時間が取れるようになり
次に発注予定のミニタオルのデザイン案を作っているところです。

333ビールの他には
ベトナムの国花、蓮の花。
みんな大好きbanh plan プリン。氷がたっぷりのタイプ。
ヤシの実ジュース。

等々を考えています。
できるだけたくさん作ろうと思います。

お楽しみに。

↓ポチっと押して応援お願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ

↓こちらは刺繍です。

裁縫・刺繍ランキング

◎2024年5月も土曜日(1時~7時)のみ営業します。
その他の曜日は予約をいただければ開けますのでお知らせください。

◎ベトナム国内配送も承わっています。  

◎実店舗ではクレジットカードが使えません。現金のみ(円/ドル/ベトナムドン)ですのでよろしくお願いします。  

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする