ふた付き防水A4トートと姉さん。

ふた付き防水A4トートと姉さん
ふた付き防水A4トートと姉さん

タイトル通りに、ふた付き防水A4トートと姉さんです。
HPの扉に使うのに合成してみました。

今回アミダちゃんでなくて姉さんをつかったのは
アミダちゃんが洋服の関係で椅子に座れないから。

ベトナム民族人形
ベトナム民族人形

写真を見たら一目瞭然。
アミダちゃんは立ちっぱなしなんです。ご苦労様です。

ベトナム民族人形
ベトナム民族人形

最初はすでに撮ってあった上の写真の姉さんで合成してみたんですが
なんとなくしっくりこない。

ベトナム民族人形
ベトナム民族人形

それでわざわざ上の写真を撮り直して再度合成してみました。
実際の大きさは姉さんの方がはるかに大きい。

ちょっと不思議な空間ではありますが、うまくはまったと思います。
HPで確認してください。

このブログ用には今から作ります。
お楽しみに。

pangandaran/saigonchair テトセール
2月3日・10日・17日の3日間

↓ポチっと押して応援お願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ

↓こちらは刺繍です。

裁縫・刺繍ランキング

◎2024年2月も土曜日(1時~7時)のみ営業します。
その他の曜日は予約をいただければ開けますのでお知らせください。

◎ベトナム国内配送も承わっています。  

◎実店舗ではクレジットカードが使えません。現金のみ(円/ドル/ベトナムドン)ですのでよろしくお願いします。  

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする